読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祭りの後

4Fes! 2017 が終了したとたんゴールデンウィーク。そして通常の日々が戻って参りました。ご来工場していただいたお客様、本当にどうもありがとうございました。そして協力してくださったゲストの方々、個人の方々、企業の方々も心より感謝しております。

 

3回目ということで社内全体でも少しだけ慣れた?感じがあり、一人一人が余裕を持てたのかな?と思います。私自身もイベントでの予測ができるようになりました。何でも続けてみないと物事というのは分からないですね。

 

4Fes!は特別な日ではありますが篠原紙工の社内で日々起こる出来事と全て繋がっていて良いことも悪いことも全てがいろんなところに表れるな、4Fes!を一人振り返ってそんなことを考えています。

 

バンダナを自宅で洗濯するのが恒例になってますが祭りの後の静けさと言うか、終わった安堵感と同時に、風にゆられるオレンジ達が私をちょっと寂しくさせます。

 祭りもいいけど、やっぱり日々の積み重ね、愛おしい時間です。

これからも皆さん、篠原紙工/Factory 4F をよろしくお願い致します。

 

f:id:Factory4F:20170515163144j:plain

Factory4F タブチ http://factory4f.com/