Factory 4F目線で今日の印刷セミナーを見る

Factory 4F、今週はイベント続きです。

 

印刷通販でキレイに印刷する方法』株式会社アイワードの浦有輝さんによるセミナー。告知をしてから続々と人も集まり、ありがたいことに定員に達しました。

 

製本会社でセミナー、ワークショップ、トーク、時にはパーティーとやらFactory 4Fでは一体何をやってるんだ、と思う方もいるかもしれませんがやっている私たちも何をやってるんだと思うことあります。

 

この不思議な感覚を味方にして新しいことや価値観を生み出そうとしている、なにやらヒッピー精神ありふれてるFactory 4Fです。

 

ありがたいことに自由に何でも試してみるチャンスがここには溢れているのです。

 

  

f:id:Factory4F:20150622193048j:plain

 

考えてみればこのセミナーも印刷会社の人がなぜにわざわざ、本来ならライバルになるような安い印刷通販の使いこなし方を教えるのか。

 

セミナーの内容を吸収するのはもちろんですが、どうしてこのような型破りなセミナーを印刷会社に務めるプリンティングディレクターがやろうと思ったのか、という目線で見ると別の世界が広がります きっと翌日からのあなたの仕事に対する意識が変わりますよ。

 

Factory4F タブチ http://factory4f.com/